松尾龍といろいろ。

松尾龍くんをもっと世界に広げたい人。記録が好き

世界1担当が輝いていた話。

はい。やって参りました。




わっしょいCAMPinDOME!!!!!



関ジュも関東も一斉に集まるのこんなに楽しいんだね‼️‼️‼️
もういいかなって感じだけど( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐







ず〜〜っと関ジュ担だったんすよ、2016〜6年間くらい。

関ジュの畑しか行ったことなかったのよ。
関ジュはほぼ全員名前わかるし強み、個性もわかる。

関東もここ2〜3年で見始めてグループ組んでる子達と有名な無所(ミラボとかね)は知ってるくらい。

↑分かってるとね、めっちゃ楽しいのよ。本当に。

みんな名前知ってるし、絶対有り得ないコラボが見れるわけじゃん、まじ楽しいぞ、本当に

8.8の時は関ジュどっぷりだったから関東無所分からずで悔しかったけど今回めっちゃ分かった。分かってよかった。



強いて言うなら関ジュ無所兄組にもスポットライト欲しかったけど。。。(小声)









やっぱりね〜担当がいちばん輝いてた(早速本題?)


これみんな思ったっしょ、みんながみんなの担当輝いてたって思ったっしょ






わっしょいしたでしょ





もうそれぞれが勝負かけにきてくれたので、担当のビジュがどうとかはしませんが本当にそれぞれ頑張ってくれてありがとうございますの気持ちです( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐






母数の違いで歓声こそ別れるけど(それが悔しい)けどけど、本当に改めてね好きだなあって思ったのよ。


最初に申し上げますと私、東京ドームとの相性が非常に悪いんですよね、
京セラだとそんなに感じなかったけどやっぱり音質が悪いんですよ。そして遅れて聞こえるあの感じ。だからあんまり得意じゃないけどドームっていう特別な場所にドデカ画面に映し出される綺麗な顔。
最高だったねぇ、、、




本人たちも言ってた(言わせてしまった)けど悔しいところはいっぱいあった。
他G担当の個人うちわ撮影会とか、グッズの多さツアーTとかね、いっぱいあったけどうちらもこれからじゃん???って☺️



セトリに関しても京セラは怒り散らかした。

本当に悔しかった。









けどやっぱりドームに立つ姿はいつ見てもいいね。結局。







たつるくん楽しい夏をありがとう‼️‼️







今回、嬉しかったのは普段絶対会うことの無い他GのFF様達🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️本当に嬉しかった😂
ありがとう‼️