松尾龍といろいろ。

松尾龍くんをもっと世界に広げたい人。記録が好き

【スプパラ】僕と淡い甘い恋をしよう 後編



さぁ!!!!やって参りました東京!!!!!
よく待ったよ、1ヶ月半。





今回はなんとオールスタンディング
無理すぎね??前回のオルスタ7ORDERだよ??とか思ってたし前回客降りなかったし、、、とか思ってたけどやっぱりSpeciaLは天才集団すぎて困るね。







日本橋三井ホール、実家から通うスプパラ。
金銭的余裕があったら近くのホテルに泊まった方が絶対に良かったと思いました。
体力的にね








ああああああああああ本当に楽しかったね!!!!!(バカデカボイス

みんな淡い甘い恋したね!!!!!!!近かったね!!!!!!!!!ありがとう!!!!!SpeciaL!!!!!








天才セトリは変わらずご健在。



少し変わったのは「Cha-Cha-Chaチャンピオン」
怪我でシガーボックスが出来ないれんくんの代わりにみんなでれんくんを応援しようのコーナー。

全力で頑張る和田くんと拗ねてるれんくん
和田くんのバカデカボイスが聞ける唯一のユルユルSpeciaL
拗ねてるれんくん可愛すぎてお年玉上げたくなったよねまじで可愛かった

2日目かられんくんもピエロの帽子被ってきたんだけど誰からも触れられて無かったけど顎のゴムビロビロすぎて顔が小さいのか、遊んでビロビロニなっちゃったのかわかんないけど多分れんくんは赤白帽ビロビロニするタイプな気がしましたwwwwwwwwwww





なんといっても劇団SpeciaL
サーカス帽子じゃない時点でえ!!!!!ってなってたけどまさかまさかで面白すぎたよね

🐘和田勇気(アンサンブル)
🦒林蓮音
🐴松尾龍
🦁中村浩大(主演)


れんくんの松葉杖が本当にキリン柄で愛を感じました😭😭スタッフさんが昼夜間で作ってくれたらしい。愛だね
四季大好きなので本当に笑ったし映画じゃくて和訳の方の歌詞でガチだった

たつるくんドンキで売ってる馬の顔隠れちゃうやつ被ってたんだけど(音が籠って)「カラオケみたいだね」って言ってたの笑ったwwwwwwwwwwww
平和すぎwwwwwwwwwwwww







前回の続きのMCから書きたかったけどMCはMC集だしたいのでお待ちください(^_-)-☆
ほとんどメモしてないから覚えてないケロ


僕が僕じゃないみたいだ

歌が上手すぎる。ダンスだけじゃなくて歌も上手いんですか?!!!!!!ってなるまじ上手い。
メンバー同士がアイコンタクトしながら入りだったり歌い方とか息継ぎとか合わせるの本当に好きなのでもっとやってくださいお願いします。
まじで上手すぎる。和田優希の上ハモ最高。
ピンスポットだけで見せる歌のSpeciaL。
歌だけで勝負するGも事務所の中にいるのに歌わせてみたらめっちゃ上手いじゃん!!!!なSpeciaLもしかしてプリキュアなの???(違う)


こだたつ タップ×バレエ

なんなんですかあのエンターテインメント。
本当にジャニーズJrのコンサートですか????となる構成。素晴らしすぎる。

是非映像に残して後世に語り継ぎたいです。
本当に美しい。何回でも見たい。2人の空気感。
アイコンタクトしながらお互いのリズムだけで連なる1連の流れ。
天才なんでしょうか。
ラ・ラ・ランドじゃん。あんなん。
2人の柔らかい表情と無音ですら成り立つ空気感。
今回の日本橋三井ホールに至っては会場がバカ狭いので手拍子だったりマイク通してない声だったりがめちゃめちゃ聞こえてすんげえ良かった(語彙力)
タップ×バレエはジャニーズのみならず世界中探してもSpeciaLだけなんじゃないかな。
是非リハーサルから見せてほしい


れんくんソロ

れんくん色気たっぷり〜!🩷な1曲目
すんげえんだから。大阪はバチバチダンス&アクロ
だったのに今回は椅子に座って(仕方ない)大人の色気と余裕を感じました。
まじで顔がちいせぇwwwwwwwwえぐいまじマイクでかく見える。
椅子すらも愛おしく感じる。絶対大変なのよ、この演出。右足パンパンだろうなと思いながら見てました
🎶「初めて見た瞬間〜」の歌い方好きすぎて心が奪われた。その瞬間ね。龍くんごめん(^_-)-☆
れんくん歌上手い。まじで上手い。あと可愛い。絶対生で会った方が可愛い(((
私CANDY好きなのよ〜可愛いから。
声出しLIVE出来て1番良かったって思ったところ。
この曲布教率低い?そんなことない?初日とか踊ってる人少なかったけどwwwwwwww(まあ中島健人様のソロ曲なので当たり前)
大きいペロペロキャンディ🍭持ってるの可愛すぎる。
れんくんによるメンバーへのファンサタイム。なにこれ(もっとやれ)
こでぃさんと和田くんはなんて言うか多分考えてるけど龍くん考えてないから詰まった回が何回かあって考えてこいよ💢💢となりました。B型だね。

MoonLover

CANDYの上の部分外したらスティックになるの誰が考えたの???教えて???天才すぎない???
え???まじで初日見た時天才すぎて声出た。

この曲歌ってるメンバー歌声甘すぎて糖尿病になる。

最初の🎶「1.2.3」えぐ。龍くんえぐ。あざとさ日本代表だよ。頭の中の田中みな実があざといボタン押してたよ。いつしか「結婚してください」って言っててめっちゃ良かった。プププププロポーズ?!!!!?!!!!私に?!!!!!となりました。(違います。

僕と淡い甘い恋をしよう。が好きすぎます。龍くんの歌い方。好きぃぃぃぃぃぃ淡い甘い恋してるじゃんんんんんんん最後のスティック2つ合わせて♡になるの本当に好き。改めて好き。れんたつ、わだこだなの分かってるねぇ👍🏻👍🏻👍🏻


truth

はい来ましたtruth最高ッすよね、イントロドンしたらたぶん1位取れる。
本当にまずフォーメーションがきれい。最初斜めになんだけど本当にきれいな斜め。
松竹で色んな角度でいつみてもきれい。あと歌割り、分かってるゥ!てなる。
たつるくんの表情管理すごすぎて言葉失う。MoonLoverであんなに甘々な表情してたのにちょっと切なくて儚げな表情になるんです。ここ。特に「明日は見えなくて」顔の前に手をやる振り付けのところ。少クラでも多分写ってる。本当に好き。あと「汚れを知らない」のところで手を前に出すんだけど、たつるくんは1回キレを入れるのよ。あと指先まで力が入ってる。ここ好き(一緒に行ったお友達に教えてもらった)
こーゆー踊り方が似合うのはこーでぃさんだなって思った。大胆かつ丁寧&優しい歌声&歌詞。D〇彼氏みたい((((
この曲はれんくん不在なので必然的にセンターが生まれるんですが、なんとなんとたつるくんがセンターなんですねぇ〜!!!!!!(交代交代だよ)
サビの振り付け変わってたらしい。(中村ブログ)
なんなら間奏部分毎公演変えてたらしい。すごすぎるwwwwwwwwこれはさすがに。

Bounce To Night

初日に1番歓声が上がった曲。VIPはキンプリバックで履修済みなので余計だよね。しかもシャツ1枚(ペラペラそう)できたらもう脱ぐやん。これ。
本家様振りですよね。最高です。なんなんまじで。
やばすぎて龍くんしか見てなかったのが少し後悔。
セクシー系統もっとやれ。初めてとは思えないくらいみんな堂々としてた。
龍「ミセテヤルヨ」で見せてくれる時もあるけど見せてくれない時もあって焦らされてる感じたまらなくいいですね。公演によってキャーがある時とない時あっんだけど、毎公演耐えられなくてキャー言ってたなんなら通り越してギャー↑↑↑↑↑みたいな()
本当にやばい。誰がやろうって言い出したんだろう、お小遣いあげるからででおいで(^_-)-☆
「今 裸でBoon」でブーンて裸になるのえげちぃ
裸になっちゃった!!!!!(バカすぎ)
れんくん左乳首の横にほくろあるのえろすぎんまじえ脱いだらわかるみたいは????これやばいよな

たつるくんの鎖骨に水溜めて飲みたい

和Overture

これ大阪の方がよかったくね????でも↑からのはだけたパフォ最高に良かったんだが、、、有難いことに東京はめちゃめちゃ近くで見れたからどこの筋肉が使われてるとかも分かっちゃってしんどかった。たつるくんアクロの筋肉本当に良いよ。まじで。
あと、着替えてメンカラひらひら衣装になるときに和田→中村の順で出てくるんだけど、こーでぃさん毎回走って焦って来るように見えて本当におもしろかったwwwwwwww東京はステージ短いから余裕のある日があったけど、大阪広いから間に合わないんじゃないかと思ってドキドキしたwwwwwwww

MADE IN JAPAN

4人での初披露、めーっちゃよかったけど大阪のみとは、、、そしてこの曲をやっていないことに最終日の昼夜間に気付くというね。いや曲の流れが自然だった(言い訳
大扇子のたつるくん儚すぎて美しすぎてなんかすごい、すごかった。本当に消えちゃいそうな本当に儚かった最下手だったよね、、?めっちゃよかった
今日も和verでよかったねぇ、本当にSpeciaLてSpeciaLだよね
刀投げるところすごすぎ毎回失敗しないか緊張してたけど1回も失敗しなかった、流石すぎる



もう流石に覚えてない(8/21)( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐