松尾龍といろいろ。

松尾龍くんをもっと世界に広げたい人。記録が好き

SpeciaLを少しでも気になった方に見て欲しいブログ

初めまして、SpeciaL松尾龍くんを応援しておりますコト美チャンと申します‪^_−♡‬

こちらのページを開いてくださったということは、ジャニーズJr.SpeciaLをなんならかの形で知ってくださって少しでも気になって下さったから開いて頂いていたんですよね。。。本当にありがとうございます。。。

滝沢歌舞伎や先輩の舞台、バックで少しでも気になった方に向けてSpeciaLを紹介させていただきます!!最後まで見てくださると嬉しいです😖🩷💛💜💚

SpeciaLとは??

SpeciaL プロフィール | ISLAND TV


2018年5月24日結成  7MEN侍クリエで「Jr.SP」が発表されました(5年前、、、)

クロバット、バレエ、タップに歌、そして顔のスペシャリストが集まったのがJr.SPです。


そして来たる2022年12月4日

j-island.net


Jr.SP→SpeciaLに改名が発表されました✨️

JrがついていてるといつまでもJrのままなので新たな1歩を踏み出す為、Startからいつか来るLastまで全力で駆け抜けます!的な意味合いを込めて改名されました(ラストなんて来なくていい)(ニュアンス)本当にイノッチありがとう、、、

SpeciaLとしての最初のお仕事はジャニーズ伝説2022 帝国劇場で行われたミュージカルです!




ファンネームは「 VIP 」
「我々SPが皆様をお守りさせていただくと同時に特別な存在でもある」
という意味が込められています。

j-island.net



メンバーは 林蓮音、松尾龍、中村浩大、和田優希の4人


林蓮音(はやし れん)

j-island.net

誕生日:2000年11月13日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:音楽鑑賞・ファッション・写真・アニメ・辛いものを食べること
特技:アクロバット・ダンス・ローラースケート・早く歩くこと
将来の夢:デビューして最強で最高のグループになること
メンバーカラー:ピンク
入所日:2010年10月23日

ジャニーズJrの大ベテラン林蓮音くん。
入所1週間後に神宮寺勇太くんや佐藤勝利くんが入所。
真面目だがどこかネジが外れていて後輩からも壊れていると言われてますがなんとしても生粋の弟キャラ。
甘えん坊だが誰よりも熱い男。人に対しての愛の伝え方が、上手です。
あと笑顔が素敵







松尾龍(まつお たつる)

j-island.net

誕生日:2000年8月4日
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:乗馬・書道・ファッション・ゲーム(FPS
特技:クラッシックバレエ・アクロバット・ヘアセット
将来の夢:素敵なメンバーとデビューし、世界を目指す
メンバーカラー:黄色
入所日:2016年1月23日

入所わずか1週間でMステ出演し各方面に衝撃が走ったバレエ少年。
同期は藤井直樹くん(美少年)です。中学生の同級生に橋本涼くんを持ち、それをきっかけに入所されました。はしたちゅ最高🥺
ヘアアレンジもとても上手で平野紫耀くんを初めとするジャニーズタレントにもヘアアレンジをする程。「たつるサロン」と呼ばれており時々ISLAND TVにもアップされるので注目です👀‼️
あと顔が小さい。本当に小さい。だけど本人もそれを武器にしてるのがいいね☺️







和田優希(わだ ゆうき)

j-island.net

誕生日:2001年7月23日
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:ディアボロ
特技:顔・アクロ以外の道具系・場を明るくできる...と思う
将来の夢:必ずデビューします。
メンバーカラー:紫
入所日:2012年6月3日

なんといってもジャニーズ1の顔面。顔。顔。とにかく顔がいい。自分で顔面担当って言っちゃうのもいい。彼らしくて非常にいい。
1人だけ年下だけど1番口悪い、それだけ居心地がいいってことだよね☺️
あと最近菊池風磨化が凄い










中村浩大(なかむら こうだい)

j-island.net

誕生日:2001年1月8日
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:サッカー観戦・映画を見る・音楽を聴く・ギター・歌・筋トレ・舞台観劇・ハモリ
特技:歌・タップ
将来の夢:デビューして歌やお芝居、ダンス等でたくさんの場で活躍し、幸せを届ける
メンバーカラー:緑
入所日:2014年7月6日

歌が上手すぎる。タップも上手すぎる。とにかく努力の塊。真面目だね〜真面目すぎる。しかも頑固。だけど私個人的には1番面白いツボすぎる。時々ネジが外れるのが本当に面白い。
知れば知るほど沼なんじゃないかな
あと元劇団四季




そして・・・

オリジナル曲「センセーション」

youtu.be

youtu.be

「君が教えてくれたことは仲間と笑い合うこと、僕らのそばにいつも夢が変わらずいてくれること」

歌詞が良すぎませんか、、、なんならここで見つめ合うメンバー、、、良すぎる本当に良すぎる、、、
皆様にも一度生で見ていただきたい、、、





生、、、、、???、ライブ、、、、????




そうなんです!!!!5月30~6月1日まで日本橋三井ホールにて「SpringParadise」が行われます~!!!一般発売もあるみたいなのでぜひぜひ来てください、本当にいいものが見れます。まさにジャニーズエンターテイメント。ジャニオタの皆様には一度でいいから見ていただきたい。オタクであればあるほど刺さるのではないでしょうか...
是非!!是非!!来てください!!



って書いてたんですけど、終わってしまいまして、、、、、、



え????SpeciaLを見たいって????
なんなら演技とかも見たいって??????















《《《野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL》》》


やります!!!!!!!


https://yabobros-littlefox.com/



4人だけの初主演舞台


痛快コメディに挑みます!!!!!!

歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり


是非オタクの皆様には見て頂きたいなぁ😭




先行と一般があるのでお時間ありましたら是非来てください(^ ^)



東京
9/7〜9/18
大阪
9/29〜10/1







SpeciaLここでみれるよリスト

更新不定期 「ISLAND TV 」

j-island.net

毎週火曜日「イブ6プラス」(とちテレ)和田優希

www.tochigi-tv.jp

毎週水曜日「わけもん!」(MRT宮崎放送)松尾龍

tver.jp

毎週金曜日「ザ少年俱楽部」(NHKBSプレミアム)SpeciaL出演不定

www.nhk.jp

毎週土曜日「#裸の少年」(テレビ朝日)SpeciaL出演不定

tver.jp

毎週水曜日 「ジュニア日記」(ジャニーズWeb)メンバー週替わり更新

www.johnnys-web.com

常時追加していく予定でございます。
月ごとにも予定を出しております(龍くんメイン)のでそちらも合わせてご覧下さい(^ ^)

最後までご覧頂きありがとうございます!!!
是非一緒にSpeciaLを応援していきましょう(^ ^)(^ ^)