松尾龍といろいろ。

松尾龍くんをもっと世界に広げたい人。記録が好き

【スプパラ】見上げればいつもあなたはそこにいるのだろう 前編


ドキドキしながら夜行バスに揺られること約10時間。

やっときました松竹座。ずっと楽しみだったことが終わりそうと始まる前から泣いてたコト美チャンです。

ジャニオタ歴10年で一番楽しかった公演。忘れたくなくて残したくなったので始めてみました(汗)

 

3/14~3/16 計5公演駆け抜けました~!!

 

ああああああああああああああ本当に楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああ 

 

 

この完璧なセトリ、、、まじ天才。

 

蓮音くんのアクロバットからスタート。龍くんのバレエ、浩大さんの蹴り上げ?ダンスそして和田くんてくてく歩いてきたと思ったら天井からピンクのキラキラ衣装が下りてくる演出。スキスギテ。なんか一人ひとり登場する感じ、解釈の一致過ぎてしんどかった。和田くんがジャケットを着たら三人も同じ衣装をきて登場。はあああ好き。好きすぎる。

ここからのichibanアイドルソング来ると思うじゃん。そんなん、まじ裏切られたよね(いい意味で)まじで天才すぎた。イントロで聞いたことのないくらいのキャー!!!!まさかのまさかichiban。ゴリゴリのHIPHOPを楽しそうに踊るメンバー。これだけで¥8000の価値ある。

時々アイコンタクト取りながら踊るの本当に好きすぎ。

「まだ解決ポウのない絶ポウからもヒッパリアゲルこのダイレクション」

龍くん好きすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww

「まさかのまさか」でみんなで見つめ合うの最高じゃない?????

 

JAPONICA STYLEよかった。なんかみんな歌い方似せてたよね?気のせいじゃないよね?北斗いたしきょもいたし髙地いたし天才なの(?)

最初のYeah,Yeahの龍くん軽すぎてめっちゃあげられてた。こんなにあがるの??wwwwwwwwwwwwww本家様の振りを忠実に再現してくれてどうもありがとう

 

はい。大好き春に会える君と

全ジャニオタが好きな感じのメロディーと歌詞。これは馬飼野先生でしょうか。

これ嫌いな人多分いない。本当にお願い少クラでやってくれ本当にお願い。

スぺ全員歌上手いのにそれぞれで歌い方が違うからくどくないの。胃もたれしないのよ。

Aメロ入りの蓮音くん歌い方メロすぎ。すげぇ好き。そのあとの龍くん好きっす。ダンスナンバーからのこれはまじでギャップ。俺が求めていたアイドルここにいた。

100年先の未来さえ私もあなたたちと駆け抜けたいヨ。駆け抜けさせて。

ここの走る振り付け可愛すぎる本当に。

つるりんぱ~??\\\たつるー!!///

世界のヒーロー林レンジャー\\\シャキーン!!///

みんな調子はどうだい?俺は~??\\\こうだいー!!///

ウキウキドキドキ和田~??\\\ゆうきー!!///(初日以外やった)

やっぱり声出しライブはたのしいねぇ、、蓮音くんだけシャキーンなのはいつ聞いてもおもろいけどなwwwwwwwwwwwwww

 

アンダルシアに憧れてはめちゃくちゃにジャニーズだった。みんなジャケットプレイ成功させるし最高だった。ただこれは2階から見たほうがきれいだった。個人というよりは全体を見たほうがいい気がした。

 

スワンソング。正直SpeciaLに出会うまでこの曲知らなかったし、暫くはオリ曲かと思ってた。それくらい雰囲気あってるしそれぞれの特技活かしすぎててやっぱり魅せ方が上手ね本当に(特技多すぎて忙しそうだけど特に蓮音くん)。場数が違うよ。スワンソングだけで一本映画見た感覚になった。ただこれも2階から見たほうが全体を見れてよかったかな。「本当に終わりなの?君はこくり頷く」で私は最終日あなたたちに聞きたかった。もう一回イントロが流れたときあれ?ってなったけどストーリーテラー和田が挨拶してくれた。それぞれの特技を存分にいかしたステージ歌とかアクロバットとかバレエとか、、あと顔とかね!!!!!オタクにかわいいを求める和田くんよかったっす。

 

まいったネ、今夜。やまいったね~(ダンスク)よかった~本当によかった。ただタップダンスの知識がなくてディズニーシーのBBBくらいでしか見たことがなかったのですげぇしか感想が出てこなかったのが辛い。申し訳ねえ。中村浩大を見せつけられたねこれは。

申し訳ないんだけど彼のキャラをあまり知らなかったのでC&Rでまめまめまめまめまーダーーン(半音上げる)をやった時はやられたね。声出ししますか!っていわれてまさかのまさかでしょwwwwwwwwwwwwwwww流石だなあwwwwwwwwwww多分これは16日の昼だよねwwwwwwwwwwwww

あと靴履き替えながらお水飲むところかわちいだった。あれは他担でもかわちいだったね。いろはす飲んでた。

twoもよかったーーーーただ恥ずかしながらこの曲を知らなかったのでもう浩大さんの曲ですね(失礼)

 

はいきましたGiveMeLove。

これ初日死者でたよね???なんかキャー!じゃなくてギャーーーだったよね

やられたねーーこれはあんな赤い布に包まれてフォンスやん。美しくて儚かったなぁ。

激細ロングブーツあれ似合うの龍くんだけだよ???でもあれよりも足が細いってことですよねぇ!!!!!!!

歌い方はきょもに寄せてたけど、曲はHey!Say!JUMPなの天才だよねえ!

京本大我様山田涼介様松尾龍を何卒よろしくお願いいたします。

流星の音色のあの公演数であの豪華出演者に囲まれてたの改めて凄すぎるよなああ。

選ばれたのもすごいしやり切ったのもすごい。がんばったね(涙)

からのWhere My Hart Belngs 龍くんはこっちの歌声のほうが好きだな(小声)可愛い赤ちゃんみたい。

美しすぎるバレエ。本当に美しい。ジャニーズに対して美しいっていう感情を持ったの多分初めて。すごい。あとこの曲聞くとジャニ伝がよぎりジャニ伝に行きたくなった。あとおめめに貼ったキラキラダイヤモンドが照明に反射してキラキラしててかわちいかった。あそこに貼ったの天才だったなあ。お肌荒れてないかなあ大丈夫かなあwwwwwwwwww

 

れんわだ大道芸コーナー総評してかわちい。シガーボックスの色に紫がなくて気にしている和田くん。ちょっと申し訳なさそうな蓮音くん。かわちいなあwwwwwwwww本当wwwwwww

我々は失敗回も知っているので綺麗に成功した時の盛り上がり方が半端じゃなかったwwwwwwwwww16日昼はすごく綺麗だった。

ダンスモノマネ細かすぎてティアラとVIP以外伝わらないよ??wwwwwwwwwwwwwwwwそしてディアボロ。簡単そうにやるんだよねえ。絶対難しいのに仕組みがわからない高く上げてキャッチするときどうなってるの?すごくね??wwwwwwwwww蓮音くんにツッコミすぎて回転が遅くなっちゃうの面白すぎるなあwwwwwww二人とも愛おしいなあwwwwwwwwwwwww

 

わあああああああPEACH大好きなんです。衣装もセクゾ様のPEACH衣装おさがりでかわちいなあああ。SpeciaLが似合いすぎるんよこのピンク。みんなまとめてイエベ春ですか???(多分龍くんはブルべ夏)

「いつもと違うメイクなのは君にね振り向いて欲しいから」のれんたつ上質すぎてよかった。れんたつやばいなあ。

「お気に入りのチークを入れれば」のほっぺにぽんぽんする龍くんあざといなあ。。。私もお気に入りのチークいれてきたわよ~!!!いつもと同じメイクだけど!!!

「まったくダメダメな私です」の手を×にする振付可愛いし全力で×する龍くんも可愛いしなんかちいかわみたい。

 

ブラザービート聞くと肩動いちゃうのやめたいwwwwww絶対後ろの人にこの人めっちゃ肩揺れてるなって思われてたwwwwwww

蓮音くん「いやでも朝なんだから~」のところ頑張ってて愛おしかったwwwwめっちゃ頑張ってたよね

「買ったプリン楽しみに~」で和田くんと浩大さんに軽々持ち上げられる龍くん軽いんだろうな。この後に和田くんに顔の大きさ比べてるの小悪魔過ぎてwwwwwwいたずらするときのガキの顔してた(褒めてる)

一言ガチャは千秋楽くらいはみんなでやってほしかったなあ(東京もあるので)

14夜和田くん「さっき楽屋で考えたなぞかけやります。大阪とかけまして鉛筆とときます。その心は?どちらも鉛(訛り)があるでしょう。」

15昼蓮音くん「VIPのことが、、、好きやで♡」

15夜浩大さん「今日夜俺と一緒に寝たい人いる??いねぇよなあ!!」

16昼龍くん「これは岸君から頂いたやつなんですけど、あんまりしっくり来てなくて、、あの、、、卑猥じゃないんで、、、(寝っ転がる)たちましたたつる!!!」

16夜和田くん「VIPのみんな!大好きだよう!(照///)」

あああああああああああああ上質、、、、、、

 

PARTY PEOPLEこの曲いいっすよね、てかSpeciaL×SixTONESがいいんだと思います。間違いないですね。ファンサする日とウェーブさせる日の違いを教えてくれ。バチバチに踊るの本当に良い良い良いな、今日一のバッチバチです。うちらがきれいにウェーブできたからのお礼ですよね。ありがとうございます。ご馳走様です。この良さを表せる語彙力が欲しい。でもみんなならわかるよね。伝わるよね

 

 

 

ここまで3737文字。やる気があれば後編MC~書きます。

ここまで見てくれてありがとう(土下座)